足立佑介スタッフのととです♪♪

はじめまして♪

 

足立佑介スタッフのととです(^^)!

 

今日からブログ始めちゃいますよ~\(^o^)/

 

そんな第1回目は。。。

 

 

ととって誰やねん!!!って話!笑

 

まずは自己紹介から始めたいと思います♪♪

 

生まれは大阪、育ちは東京。

今は大阪に戻ってきて12年目に突入しようとしてる

25歳独身女性です*(^o^)/*笑

 

肌についてはとても敏感肌です!!

しかもTゾーンはオイリー肌なのに、

フェイスラインや口周りは乾燥肌の混合肌なのです!

 

中学生からニキビはできるし、

今でもなかなかニキビや肌荒れが治らないことに悩んでおります!

 

自分では感じてないのですが、

疲れていたりストレスが溜まっていると

体が痒くなって赤くなります!!

 

いわゆる体に出るタイプ!!!笑

 

お酒も飲むと体全身赤くなって痒くなるので普段お酒も飲みません♪

 

って言う感じでアトピーまではいかないのですが、

昔から皮膚科に通っては薬をもらう生活ばかりしております!!

 

そんな私が美容に興味をもったのも、

自分自身が肌についてめちゃくちゃ悩んでいるからなんですね。

 

なかなか肌が綺麗にならない。

食事の問題なのか。それとも使っているスキンケアが良くないのか。。

睡眠時間?ストレス?

思う節が沢山ある人もいれば分からない人もいると思うんですね。

 

 

こんな風に私みたいに悩んでる人は少なくないはず!!

そんな人達に私が今実践していること、

こんなことしたら肌良くなってきたよ!!っていうことの発信だったり、

逆にこんなことしたら良くなったよ!ってことを教えて頂きたいんです(*^^*)!

 

このブログは私だけではなくて、

皆さんのブログにしていきたいと思ってます♪♪

 

これからよろしくお願い致します\(^o^)/♪

 

次回は、私が今使っているスキンケアについて紹介していきます♪♪

 

ではでは♡

 

f:id:stafftoto:20190310021129j:image